※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

さいたま市や東京で娘の誕生日を祝いたい。お店や方法ありますか?

今週末娘の2歳の誕生日なのですが遠方に転勤が決まり内見に行かないといけなくさいたま市に行きます。
お祝いしたいのですがなかなかバタバタしていてどーしようと悩んでいるのですがさいたま市、東京の方やお祝いできるお店とかありますでしょうか。
それか次の日家でお祝いするか、、、
どこか連れて行ってあげたいしーーー、、、
何かいい方法ないですか?😂

コメント

🐬

さいたま市のどちらあたりでしょうか?
キッズスペースとかあるお店だったりそれなりに楽しめるかな、と思うのですが…車ですかね?

• 🐬

🐬

大宮なんですね!あの周りには普通のレストランは多いのですがキッズスペース付きのは少なめなので、もしお時間があるなら西大宮駅まで行ってコンフェッティさんとかも有りかもしれないです。土日は混むので席の予約が取れたら、にはなっちゃうのですが4号ケーキとかも頼めるので…

• 2月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

変なとこ返信しちゃってすみません💦土地勘ほんとになくてとてもありがたいです調べて見ます!!
    東京の方にどっちみち行くのですが東京方面とかどーですかね、、、

• 3月1日
  • 🐬

🐬

都内はどこに向かう感じでしょう?東京駅を起点に帰るだけとかですか?
    遊べなくてもレストランだけなら…とかはそれなりにいっぱいあるとは思うんですが2歳だと遊べた方が良いですよね🤔

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

東京駅を起点に買えるだけの予定です!そこまでにいい所があれば行きたいなという感じです
    そうなんですよねー。でも内見が午前から昼過ぎにかけてで夜には帰らないといけないのでレストランでお祝いでもいいかなと思っています!

• 3月2日
ゆゆ

大宮です!
それが新幹線移動なので東京から電車で、