※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目ママ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで出産早まる可能性は?AMOMAの製品を飲んでいるが、予定日まで産まれたい。ミルクアップブレンドは産前から飲むべき?知りたい。

もうすぐ臨月なんですけど
ラズベリーリーフティー飲むと出産早まったりしますか?
現在切迫気味で張り止め服用中です。
安産のために飲みたいのですが出来れば予定日まで産まれてほしくないので飲むか迷ってます。
ちなみにAMOMAのラズベリーリーフティーです。
あと、母乳の出を良くしたいんですけど同じAMOMAのミルクアップブレンドは産前から飲むべきでしょうか?
分かる方教えて下さい。

コメント

3児ママ

ラズベリーリーフティー飲んでましたが予定日超過でした😂😂
母乳の出を良くしたいなら水分いっぱい摂ればいいので産後からで大丈夫ですよ!

• 3人目ママ

3人目ママ

回答ありがとうございます!
    予定日超過したんですね😂
    ちなみにどのくらいのペースで飲んでましたか?

今まで産後水分たくさん取ったり
    たんぽぽ茶飲んだりしてたんですけど全然母乳出ず、、
    体質もあるかもなんですけど💦
    今回AMOMAのミルクアップブレンド試してみようかと考えてて
    産前から飲み始めたら早くから母乳の出が良くなるのか?って思ったりしてタイミングに悩んでるとこなんです😂

• 2月24日
  • 3児ママ

3児ママ

毎日1杯のんでスクワット1日200回、散歩1~2時間て超過しました😂😂子宮口は1.5cmで柔らかいのに全然出てこなくてww

あとはしっかりお米食べて夜間しっかりおっぱい飲ませるくらいですかねぇ…💦
    飲んでみるのもありかと思います♡合えば生産量も増えるかも🥹
    ただ、子宮収縮促す成分もありますからやはり37週からが一番いいかと思いますよ✨
    産院が36週〜平気なら今からのんでもいいでしょうしもう張り止めも終わりですもんね!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私の周りは37週になったらすぐ飲んでて、飲んだら陣痛きた!って人何人かいました😲

• 3人目ママ

3人目ママ

飲むと早まる人もいるんですね💦
    体質とかもあるんですかね?

• 2月24日
mimore〻

乳腺炎になりそうになった時、ミルクアップブレンド飲み出したら母乳の出が良くなりました☺️

• 3人目ママ

3人目ママ

産後なんですね!参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 2月25日
マーガレット

ラズベリーリーフティーは切迫早産の方は飲まないでください、って注意書きありませんか?💦
37週入ってから飲むなら良いのかもですが、心配です😢

• 3人目ママ

3人目ママ

あ、切迫だと飲んだらダメなんですね💦
    早く産みたくないので飲まない方が良さそうですね、、😅

• 2月25日
はじめてのママリ

ラズベリーリーフティー、
毎日3〜4杯飲んでますが
ぜんぜん産まれる気配ないです😂