※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のクラスイベントでビデオ撮影する際、全体を撮るか我が子をアップで撮るか悩んでいます。クラスの人数が多い方の意見を聞きたいです。

幼稚園や保育園のイベントの時(運動会のような学年全体ではなくお遊戯会などクラス毎の)
ビデオカメラで撮影する際は
全体を撮るか、我が子をアップで撮るか
みなさんどうやって撮ってますか?

できればクラスの人数が多い方の回答お願いします☺️

コメント

あおあお。

私は、我が子をアップで撮っています😊😊✨

で、全体のは、幼稚園で売り出すクラス単位の行事DVDを購入したりしてます👍

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

旦那は三脚スペースでカメラで全体を、私は席からスマホでアップを撮りました☺️!

• まー𓃗

まー𓃗

三脚オッケーなの羨ましいです!

• 2月25日
さくらもち

ビデオは全体、スマホでアップを撮るようにしてます。

• まー𓃗

まー𓃗

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

普段もイベントもスマホで撮影一切NGの園なので、ビデオカメラのみで撮りました!
娘の出番の時はアップ、それ以外は娘が入るようになんとなく全体で撮り、娘が出番待ちでお友達とおしゃべりしたりじゃれてる時は娘とお友達が入るように撮ったりしました😊
指定された三脚立てれるスペースは子供達と割と距離があったので、1番前に座り腕がプルプルになりながら1時間近く撮影しました😂

• まー𓃗

まー𓃗

スマホNG辛いですね😭

1時間撮影お疲れ様でした!😂母ちゃん強し!!ですな👏🏻

• 2月25日