※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先日生理が終わってからまた2週間後に生理が来て病院に行き、検査をして…

先日生理が終わってからまた2週間後に生理が来て病院に行き、検査をしてもらったら女性ホルモン値が少ないと言われました。
現在桃核承気湯という漢方薬にて治療中なのですがそもそも女性ホルモンって増えるものなのでしょうか😓もしくは生理中に検査したから女性ホルモン値が低かっただけなのかも?と思うのですが実際のところ謎に包まれたままです。
でも今後2人目欲しいし自分の体が心配です。
女性ホルモン値低いと言われて普通に妊娠された方ってどのくらいいるのでしょうか❓💦
私ももう30前半なので減少傾向にはあると思うのですが不妊じゃないかどうか心配です。。。しかも2人目もまだ1年くらいは作らない予定だったのですがそうも言ってられないような気がして😭
色々な方のご意見聞けると幸いです🙇‍♀️宜しくお願いいたします!!

コメント