※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

カバサール飲み始めました。不安いっぱいですが一日でも早く赤ちゃん来てくれますように…😢😢😢

カバサール飲み始めました。
不安いっぱいですが一日でも早く赤ちゃん来てくれますように…😢😢😢

コメント

まみ

カバサール!わたしは高プロラクチンで不妊治療で飲んでました⭐️
旦那にも原因ありましたが、すぐにプロラクチン安定して妊娠しましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ほど二人目不妊でして、意を決してクリニック受診して診断されました。もっと早く受診してればと後悔もしましたが、これで一歩前進できたような気がします!心強いお言葉ありがとうございます😢✨

• 2月24日
Huis

私は妊活開始から飲みました!4ヶ月後に妊娠できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望のあるお言葉ありがとうございます!!😢これで一歩前進できたと信じて、頑張ります😢✨

• 2月24日
はじめてのママリ

私も高プロが発覚しました。150もありました💦カバサールの副作用などありますか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査したのですね!!私も120でした💦
    私はカバサール副作用ないですよ😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

副作用ないとのことで良かったですね✨私も早く飲みたいです🙏

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに処方にならなかったのですか?😳

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の検査も全て終えてからでないと薬の処方がされない病院なんです💦

• 3月8日