※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市中区(できれば国富や区役所辺り)で1週間前でも予約可能なバースデ…

岡山市中区(できれば国富や区役所辺り)で1週間前でも予約可能なバースデーケーキを注文できるお店を教えて下さい!
去年引っ越してきたばかりでこの辺りはまだケーキ屋も知らず…白十字は知ってますが、去年からお願いしたので出来れば他にあれば知りたいです!ご存知の方教えて下さい😣

コメント

2児ママ

シャトレーゼ出来ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ✨安いし美味しいですよね🥰ホールケーキ検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ママリ

北区に入ってしまいますが、岡山でケーキ屋といえばモーツァルトが人気ですよ!
私は予約したことないですが夕方に行ってもホールケーキが何種類か買えました😀
車は店の前にとめてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーツァルト人気ですよね!徒歩圏内なので下見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

モーツァルトが徒歩圏内ならスーリィラセーヌもおすすめです💞

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーリィラセーヌは初めて聞きました😮調べたらとってもオシャレで高級な感じですね!!お祝いに良さそうです😍ありがとうございます!!

• 2月26日