※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉末のまるごと鶏レバーは、鉄分不足に効果的か悩んでいます。生後8ヶ月の赤ちゃんに適しているでしょうか?

楽天とかで売っている粉末のまるごと鶏レバーって良いですか??
いま、生後8ヶ月で夜のみミルク+母乳・日中は母乳で育児しているのですが母乳だと鉄分不足になると知り、口コミの良い粉末の鶏レバーを買おうか迷ってます。

コメント

ふく🐱

うちはこれ使っています~💡気軽にプラスできるので良いです🥰
買う前は1500円高いなーって思いますが、使う一回量は少ないしコスパは良いと思います✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさにこれを買おうとしてました😳

• 2月24日
ママリ

1歳半まで何にでも鶏レバー粉末入れてました😂

今は飲み物や食べ物で補っていますが粉末だと結構楽ですよ🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!材料からより気軽に使えますよね✨✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

鶏レバーではないですが、
うちは和光堂手作り応援シリーズの鉄分入りスープを使っています。
数種類買っておけばいろんな味でレパートリーも増えますし、コスパもいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!和光堂にもあるのですね!スーパーで見て見ます☺️

• 2月24日
ゆ☺︎

一人目の時これ使ってて便利は便利だったんですけど私が結構匂いが苦手で途中からあげなくなり、和光堂の鉄スープに変えました🫡笑