※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真を撮るコツについて相談です。1歳娘が写真嫌いで、カメラを向けられると怒ります。iPhoneでも嫌がるようになり、雛人形との写真も撮りたいが難しい状況です。笑わせるコツを教えて欲しいです。

子どもの写真を撮るコツ教えてください😭
1歳娘が写真嫌いで、カメラを向けられるだけで嫌がるし怒ります。
一眼レフは撮影モロバレでダメなのでiPhoneにしてましたが、最近iPhoneでも嫌がります💦
もうすぐひな祭りもあるから雛人形との写真も撮りたいんですが撮れる気がしません…
撮りたい場所にとどまらせたり笑わせるコツがあれば、教えて欲しいです🥺
お菓子やおもちゃで釣る作戦はあんまりでした…ただ持って逃げられます…笑

コメント

tomona

スマホだったら写真を嫌がる時は動画にして、それをあとからスクショしたりしてます(^^)
それとみんなで撮ろうといってインカメラにして撮ったりしてるうちに1人で撮るのも嫌がらなくなりましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜!どっちもすぐ実践できそうです!ありがとうございます🥹💞

• 2月23日
あおまま

スマホケースを透明にして好きなキャラの絵とかシールを中に入れてこっち見てもらうよにしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ちょうどスマホケース透明なのでなにか入れてみます❣️ありがとうございます🥹

• 2月23日