※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠予想についての相談です。子宮口の状態が変化しており、妊娠している可能性はあるか不安です。経験談を聞きたいです。

福さん式での妊娠予想について
生理予定日から5日経ちました。昨日の夜はいつもの生理前より遠くにあり、子宮口にギリギリ届くくらいで口も閉じている感じでした。
ですが、今日の昼は簡単に届くところまで降りてきており、口も開いている気がします。
半日でここまで変わるのか?この状態でも妊娠している可能性はあるのか…?

個人差があるのも、時間によって変わることがあるのも分かっていますが、まだ期待を捨てきれずにいます💦
経験談などありましたら参考までに教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

hana

私の場合近くにあってコリコリだと生理毎回来ます😵

妊娠した時の福さん式は経験がないのですみません💦
ご参考までに、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!
    それが投稿してからまた遠くの方に移動しまして…そんなにあっちこっち移動しないで…て感じです😂😂

    • 2月22日
  • hana

    hana

    日や時間によるし、人によっても全然違うので未知ですよね🙄🤔🤔

    下の方のコメント読んで、私もぺらぺらはまだ経験したことないなーと(*´ω`*)

    • 2月23日
38.29

妊娠していた時だけ、子宮口がすぐそこに降りてきていてフワッフワ(というよりペラペラに近い?)でした。
いつもはギュッと閉じている感じだったのですが🥺
主様のところにも来てくれていますように👶🏻🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペラペラ…!全然想像がつかないです!(笑)
    てことはまだなのか😂???
    ありがとうございます🥺💗

    • 2月22日