※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこでしか寝なくなり、疲れと不安で涙が止まらない状況。スワドルを試してみて効果があったので、これからも使っていこうと考えています。

魔の3ヶ月かな😞

寝る前の授乳したあと布団に寝かせて添い寝トントンしてたら寝てくれたのに、最近は抱っこで寝かせて置いたら大絶叫してまた抱っこしての繰り返し。

疲れと不安と何もかもいっぱいいっぱいなっちゃって次男生まれて初めて私も大号泣した😔

スワドル着せたら寝てくれたから明日からも導入していこうかな。

ママママな長男の事もしてトイトレもして日中抱っこでしか寝ない次男。

毎日疲れる〜疲弊〜。😞😞😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです..今も抱っこしていていつ置こうか悩んでいます🥲背中スイッチが敏感になって置けば泣いての繰り返しです(泣)しんどいですよね😢1ヶ月の時からスワドル着せていますが最近は着せていても意味ない感じになって参っています..
上が同じくママママで下を抱っこすると自分もって泣いたりするので最近は下をおんぶで背負ってます。もう体もバキバキで精神的にもしんどい時が多いです😭
無理せず..中々難しいですが、ぼちぼちがんばりましょうね😢

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます!

同じように頑張ってるママさんが居るんだと思うと私も頑張らなきゃなと励まされました😞✨

スワドル今日から初めて夜着せて見たんですけどうちの子には効果あったみたいでぶっ通しで寝てくれてまだ起きてないです!

もう昨日泣きすぎて今日の私はさらにブスです🤣

私は大丈夫、しんどくないで来てる大丈夫って言い聞かせて育児してた結果急に心折れてしまいました。

ぼちぼち頑張ります🥲🥲🥲🥲

• 2月22日