※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r𖤐
産婦人科・小児科

姫路市の小国病院で良い体験をしたが、担当医が変わり困っている。近くで通える病院を探しておすすめの先生や口コミを教えて欲しいです。

姫路市の小国病院で娘を産みました 。ごはんも美味しく、母子別室でアフターケアも良かったため次妊娠した時も通うつもりでいます 。
そろそろ妊活を始めたいので病院の予約をしようとしたら 、娘の時にお世話になっていた女医の先生が居なくなっていて困っています💦
娘の時は毎回その先生に指名予約だったので ··· 💦

家から近いのもあり病院を変える気はないので、現在通っている方、最近まで通ってたという方におすすめの先生とか口コミ教えて欲しいです ✨

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏頃に出産しました🙋🏻‍♀️

初診からいつも福本俊先生で予約してました👨‍🏫
当たり障りない先生で私は良かったです!
質問にはちゃんと答えてくれますし、優しいというより安心できるという印象でした😌
福本俊先生指名で予約できなかった時、5.60代くらいの男性の先生でしたが、看護師さんも怯えてるのか?というくらい淡々としてる先生でした!

あと女医さんもいますが、私はツンケンしてて性格がキツく感じてちょっと合わなかったです😣

数日前の投稿にコメント失礼しました💦

• r𖤐

r𖤐

貴重な口コミありがとうございます🥰丁度今日、昨日?福本俊先生(しか選べなかった)の予約で受診してきたんです♩まさにそんな感じで、他に質問がないか何度も聞いてくださって良い先生だなぁという印象でした😆🫶🏻
    私も今後は福本俊先生に予約入れようと思います😊

娘の時は清水先生という女医の先生でしたが、こちらに引っ越してくる前に通っていた大阪の産婦人科の先生と、まさかの先輩後輩関係だというお話を聞いてなんだか運命的に感じたのでずっとお願いしてたんですよね🥲💕

いまいらっしゃる女医さんはキツいんですね💦女医だと同性で安心というイメージでしたが指名はやめておこうとおもいます😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福本俊先生でしたか!
    割と予約空いてるのにいい先生です😌
    お産の時はおじいちゃん先生が会陰切開、縫合まだ全て担当してくださいましたが、胎盤からなにまで説明しながら行なってくださり丁寧で良かったです😊

• 2月25日
♡ぽこ

私も指名できた時は福本先生を指名していました。
ただ出産時はそこそこ歳を取った先生でした😂
女性の先生の一人は、少しハッキリとものを話すので、苦手な方も居られると思いますが、産後もずっと高血圧だったので別の医療機関に紹介状を書いて下さり、アフターケアの部分では大変助かりました。