※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

成人男性の繰り返すニキビって本当に綺麗に治るものなんでしょうか?10年…

成人男性の繰り返すニキビって本当に綺麗に治るものなんでしょうか?
10年以上前に出会った時から赤く盛り上がったニキビが頬やおでこにたくさんあり第一印象は正直ちょっと清潔感がないな…と思ってしまうほどで😅、30代になった今も毎日数個マシになっては新しい赤ニキビが数個でき…という感じです💧
本人もずっと気にしていて色々調べたりスキンケアや皮膚科に通ったり努力はしてるようですが全く改善されず…
それに加え夜勤で不規則な生活・疲労などもありそれも関係してるのかもしれませんが💦
ニキビがせめて薄くなればもっと印象が変わるのになあ、何か方法はないかなあと調べているところです…
旦那様がニキビに悩んでいて、これで良くなったよ!というのがあれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

伊山

ニキビ、、よりは肌荒れがヒドかった旦那。背中はカビが生えたように荒れまくり、皮膚科でもらった薬を塗りまくり、ガリガリでした。正直痛々しかったです。
でも一緒に暮らしはじめて、とにかく食事を3食しっかり食べさせて部屋を清潔にしたら見違えるように状態がよくなりました。

今では荒れた時だけ薬を塗るって感じです。

健康な食生活って意外と出来てない人多いので、見直す価値あると思います。

• ままり

ままり

やはり体の内側からが一番大切ですよね🥺
    ありがとうございます!

• 2月19日
さぁや

過去の投稿にすみません!
枕カバーを2日に一回は変えてます!