※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
ココロ・悩み

昨日は夫が不在で、子どもたちの態度や行動に疲れた。周りに頼れる人もおらず、息抜きできない。気持ちが沈んで、1人で部屋にこもりたいです。

なにかがぷつんと切れました、、

昨日は夫が大学時代の集まりで昼から夜まで不在、
1人の子は私のことをなめているのか、最近注意しても余計に注意したことをやる始末、
もう1人の子は雑誌とかCMでなにかおもちゃを見かける度に買って買って、数分後にはまた何か買って買って、、
他にも色々あってなんだかとっても疲れました。。
まわりに頼れる親戚もおらず、息抜きできない、誰も言うこと聞いてくれない、、

みんな似たようなものでしょうが、久々に気持ちがとっても沈みました、1人で部屋にこもりたいです😞

コメント

かか

私も少し前同じ感じのメンタルでした。
私も周りに頼れる人もいなけりゃ友だちもいないので完全孤立だし、自分の置かれてる環境が嫌になってガチめに死にたいと思ってました。
生理前ってのもありましたが、気づいたらメンタル持ち直してたので、時間に任せるのもありかなと思いました。

• リラックマ

リラックマ

分かります、私もホルモンの影響もある感じです😥💦
    分かってはいても、無理にでも笑顔にはなれない感じですが、、
    旦那が自分は原因じゃないと思ってなだめてきてるのが余計にしんどくて、、お願いだから1人にしてってなってます

• 2月19日