※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日から7倍粥をあげてます。人参やほうれん草はまだペーストでお粥に混…

昨日から7倍粥をあげてます。
人参やほうれん草はまだペーストでお粥に混ぜてあげてます
3回ぐらいえずいてしまいちょっと吐きました
まだ早かったんでしょうか…?

赤ちゃんの時からよくえずいていて
ちょっとずつあげてお粥あげたらお茶をあげるを交互にしてました
みなさんどんな目安で離乳食ステップアップしてますか?

コメント

Milk

口に入れたものをしっかり噛んでるか(口が噛む動きをしているか)を見て、ペーストから小粒の角切り、10 倍→7倍5倍粥とステップアップしてきています🙌

ママりん

私は一気に7倍にしないで10倍に7倍を少しずつ増やしていきました。