※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お仕事

4月からパートで働く予定ですが、1ヶ月間の空き時間で生活費を稼ぎたい悩みがあります。現在はタイミーで2日働く予定で、他の時間帯の仕事が見つからず悩んでいます。皆さんはこの1ヶ月をどう過ごしますか?

4月7日からパートで働きますが、後一ヶ月暇なのと何して生活費(3.4万くらい)を稼ごうか悩んでます。
旦那の給料だけでは少し生活が赤字で😭
しかも4月には固定資産税が来るじゃんと凹んでます。笑

タイミーで来週2日だけ働くことが決まってるのでそれで10500円くらい稼げる予定だけあります。

愛知県の田舎の方に住んでいるのでタイミーなどで働くにしても中々ないし、娘の幼稚園時間に働けるところがようやく見つかったけど改装中の幼稚園の給食作りで働く為、4月から仕事だし後1ヶ月どおしようか悩んでます。

春休みも娘が療育で2日ほどいない時もあるし、旦那が土日休みなのでそこでタイミーで働きたいと思っていますが争奪戦なので中々いい時間帯に働けずです😭

みなさんなら暇な一ヶ月、どんなお仕事、副業して過ごしますか?

コメント

はじめてのマママリ🔰

フルキャストに登録して、よく単発バイトしてました😊✨

• コン

コン

条件合いますか?
    うちだと15時からお迎え、半日保育だと11時半お迎えです

• 2月17日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

下に返信しました💦

• 2月17日
はじめてのマママリ🔰

9時〜14時とか10時〜14時とか、場所によっていろいろありますよ😃👍
私は、10時〜14時の単発したりしてました。その地域によるかもしれませんが。

• コン

コン

教えていただきありがとうございます。
    登録だけはしてます笑

• 2月17日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

時給もまぁまぁ高いですし、即給制度(働いたらすぐに給料が入る)もありますしね😃

• 2月17日
  • コン

コン

そうですよね😊

• 2月17日

私は以前、9時ー12時で働いてましたよー!子供が幼稚園に言っているので空いた時間で働いてました。

ちなみに家から自転車で5分の小さな工場で働いてました☺️空いた時間に来ていいよって言われて、行ってました🎶

• コン

コン

いいですね^^
    4月からわたしも9時ー13時まで働きます。

近いのは羨ましいです。

• 2月17日

退会ユーザー

ちなみに雇用契約も結んで無くて、手渡しで給料いただいてました。働いてるという感覚はあまりありませんでした💦笑

なので1ヶ月三万ちょいぐらい稼いでいました😆

• 2月17日
  • コン

コン

愛知県内の会社なんでしょうか?

• 2月17日

退会ユーザー

そうですよ☺️
    小さい工場で探してみるのもありかもしれません。冷暖房が無く、結構大変でしたが動いて痩せて、お金ももらえて一石二鳥だったなーって思いました。
    1ヶ月で辞めてしまいましたが…

• 2月17日
  • コン

コン

そうなんですね💦

• 2月18日