※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

鳥取県米子市で、美味しいスコーンのお店知りませんか?私の中で暫定1位…

鳥取県米子市で、美味しいスコーンのお店知りませんか??

私の中で暫定1位はkichi bakeさんのスコーンです💓

松江市とかでも大丈夫なので、美味しいお店あったら教えてください😆

コメント

みみみ

bluebirdと言うお店が
美味しいそうです🌟🍪

私はまだ行ったことないんですが、
ママ友がそこのスコーンがすきで良く行ってるのを聞いた事があります!
スコーンと紅茶のお店みたいです😌❣️

• のの

のの

わかりやすくありがとうございます♩
    bluebirdさんそういえば聞いたことあるのにすっかり行くの忘れてました🥺
    近いうちに行ってみます🚗!

• 2月18日
ひな🐥

今あるかわかりませんが
境港市のプラント5近くにある澤井コーヒーの喫茶店内でアフタヌーンティーとして、スコーンが出てきました🍰
スコーンを食べたのが初だったのですが、美味しすぎて店員さんに
これは何ですか?って聞いて、スコーンという存在を知りました 笑
他のお店のスコーンはあまり美味しいと思わないのですが、澤井コーヒーのだけはまた食べたいと思えました!
5年以上前の話で申し訳ありませんが、単品では買えないかもしれません💦

• のの

のの

澤井コーヒーでアフタヌーンティーやってたんですね!
    そんなに美味しかったなんて…🤤米子の澤井コーヒーでテイクアウトしたことはあって美味しかったと記憶してますが、店内だとさらにおいしそうですね!また調べてみます🥹ありがとうございます🥰

• 2月18日
  • ひな🐥

ひな🐥

下の方の回答のとおり
    店舗で買えるようですね!
    私も貴重な情報を聞けてよかったです🙌

• 2月18日
あお

上の方が書かれていますが、澤井珈琲のスコーン美味しいです✨米子ですと、431のラムーのところにあるお店か境港のプラントの横にあるお店に行きます♪
4つくらい入っていて、プレーンやフランボワーズ、紅茶?のを見かけた気がします。間違っていたらごめんなさい💦

• のの

のの

ありがとうございます!
    澤井コーヒーのスコーン美味しいですよね😍1こが結構大きかったような…?
    また食べたくなってきました☺️

• 2月18日
(・ω・)

スコーン美味しいですよね✨
松江の方がスコーンあるお店が多いと思います!
子供がうまれる前はよく松江に行ってスコーン巡りしてました(^^)笑
松江の紅茶専門店リーフティーって所のが美味しくて知り合いとよく電話予約して購入しに行ってました!

• のの

のの

スコーン巡り素敵ですね💕スコーン好きすぎるのでぜひご一緒したかったです笑
    リーフティーさん、調べてみたら閉業?してるみたいでした😭移転とかだといいな…
    教えていただきありがとうございました✨

• 2月18日
りず

境港のハナココさん、美味しいですよ😄

• のの

のの

境港のお店全然しらないので情報めっちゃ嬉しいです!
    スコーンだけじゃなくてマフィンとかケーキとか色々美味しそうですね😄
    今度さっそく開いてる日目掛けて行ってきます🙌🏻💓
    ありがとうございます😭

• 2月18日