※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
産婦人科・小児科

浜松市の婦人科でおすすめの病院は、大脇産婦人科と十全記念病院の女性医療センターです。女医さんの有無も調べています。

浜松市の婦人科でおすすめはありますか?

あと女医さんがいるかわかれば教えて下さい。

・大脇産婦人科
・十全記念病院の女性医療センター
こちらの情報も欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

木村産婦人科は女医さんも居ますねー。ただ、女医さんを選べるかは分かりません。

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    木村さんは婦人科は特に予約もなかなか取れないし、時間もかかると通ってた友人から聞きました💦
    そしたら女医さんを選ぶ事は出来ないそうです😥

• 2月16日
ゆあぐ

クリニックミズソフィアは良かったですよ😊
女医さんがいるかは分かりません💦

乳がん検診は、神崎外科クリニックがおすすめです。
とても腕がいい先生で、定期的に診てもらっています。
マンモ撮ってくれる技師さんも上手で、個人的にはあまり痛くないです🙆‍♀️

• Himetan❤️

Himetan❤️

ちょっと調べてみます。

• 2月16日
sss

大脇産婦人科は多々内さんが女医さんです!
なので月火木金の午前中に行けばほぼ確定で女医さんですよ😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

お返事遅くなってすみません🙇
    大脇産婦人科を受診した事ありますか?
    内診とか先生の様子がわかれば教えて欲しいです。
    出産した産婦人科がどちらかというと産科メインで、良い先生なんですが自分のペースで内診や診察をするので詳しく聞きたいのに聞けなかったりしてたまに不安になるので、他の婦人科で見てもらおうと思ってて😅

• 2月17日
  • sss

sss

娘を出産した産院です☺︎
    義母が婦人科受診したいと病院探してたので、オススメしましたが丁寧に診て頂いたようです😊
    ただ女医さん割とサバサバしているので、合う合わない人はいると思います💦
    妊婦健診の時は質問したことには詳しく説明してくれましたよ!

• 2月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

たしかに男女関係なく合う合わないはありますよね😅
    他の方も良いと言っていたので一度行ってみたいと思います。
    3人目は多分ないと思いますが、合う先生だったら出産も考えてみます😂

• 2月17日
Aoi

大脇産婦人科は女医の先生いますよー!
受付で女性の先生がいいです。ってお願いすればできるはずです😊
乳がん検査はできるかわかりませんが、子宮頸がん検査は毎年お願いしてます♪

• Himetan❤️

Himetan❤️

受付でお願いしたらきいてもらえるならいいですね☺️
    ちなみに大脇産婦人科を受診した事ありますか?
    内診とか先生の様子がわかれば教えて欲しいです。
    出産した産婦人科がどちらかというと産科メインで、婦人科でも何度か受診してるのですが、先生は良い感じなんですが自分のペースで内診や診察をするので詳しく聞きたいのに聞けなかったりしてたまに不安になるので、今回すごく気になる事があって他の婦人科で見てもらおうと思ってて😅

• 2月17日
  • Aoi

Aoi

子供2人とも出産した病院です!
    婦人科もお世話になっていて、内診も丁寧でしたよ😊
    何か気になることはある?と
    最後に聞いてくれたりもしますよ〜
    先生は合う合わないがあると思うので、一度行ってみるといいと思います♪

• 2月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

たしかに合う合わないはありますよね😅
    私も出産した産婦人科の先生は出産に関しては丁寧にとてもよくしてもらったのですが、婦人科の方になると丁寧さがかけるというか短時間で済ませられてしまうので今回はそれだととても心配なんです😥
    一度行ってみたいと思います。

• 2月17日
(2児母)

婦人科ではないですが、乳ガン検診はHMT画像診断クリニックでしました!
検査は女性技師さんがやってくれます🙌
施設も綺麗で、スタッフさんたちの対応も良かったです♪

• Himetan❤️

Himetan❤️

乳がんや子宮ガン検診は来年度の健康診断(扶養家族のため個人で指定されている病院の中から予約しなければならないので)の時にと思って良いところがあればと補足質問しました。
    HMT画像診断クリニックは今年度の指定病院の一覧にはなかったかもしれませんが、あれば候補にしておきます。

コメントありがとうございました☆

• 2月17日
あや

十全記念病院の婦人科にかかっています😊
落ちついた感じの女医さんで、質問すれば丁寧に答えてくれます。
他の総合病院と比べ、常に空いているので予約時間どおりに診察してもらえます。
検診は受けたことないのでやってもらえるかはちょっとわかりませんが💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

十全記念病院は乳がんや子宮ガン検診はやってるみたいです。
    予約時間通りに診察してもらえるのはすごくいいですね。

• 2月17日
👀

産科でなくてもいいなら、東区の水本レディースクリニックは女医先生です。
正直混んでることが多いですが、先生の診察は丁寧で、近隣でも通ってる知り合いが多いです😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

出産した産婦人科はどちらかというと産科メインなので、
    今回というか今後も含めて婦人科でかかる病院を探してました。
    出産する前に通ってたレディースクリニックもあったのですが、必要以上の検査をしたり誤診や見逃しもあったので妊活もし始める頃に知り合いから進められた出産した産婦人科にしました。
    ただそちらはどちらかとというと産科メインでなので婦人科を探してました。
    今回は他の病院を受診する予定なのでもしそこが合わない様なら考えてみます。
    コメントありがとうございました☺️

• 2月27日