※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

アディダスの16cmの靴は大きいですか?15.5cmの方が良いでしょうか?

子供のアディダスの靴って大きめですか?小さめですか?

今日足のサイズを測るとちょうど15cmで、買うなら15.5cmと言われました。

今保育園用はニューバランスの15cmを履いていて、ニューバランスだとあと1ヶ月半くらいは粘って履けそうと言われました。けどお出かけ用がオニツカでそれはもう限界と言われ、春夏くらいに履けたらなーとアディダスの16cmがあるんですか、1ヶ月半後に旅行に行くのですが大きいですかね💦

違う15.5cmの靴を買った方がよいでしょうか?

コメント

あああ

アディダスは小さいですよーー!、、!

  • きゃあ

    きゃあ

    小さいんですね!
    なら3月終わりくらいなら16cm履かせても大丈夫ですかね🥺

    • 2月12日
うさこ

アディダスは靴も服も大きめの印象です💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!!
    あんまり買ったことなくてネットで安くなってるときに春に履けたら良いなーと大きめの16cm買ってました☺️
    3月に入ったら履かせてみます!

    • 2月13日