※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の旦那と交際してる時、ツイッターのDMで遊びに誘ったり私のストーリ…

今の旦那と交際してる時、ツイッターのDMで遊びに誘ったり私のストーリーに足跡つけてた旦那の2個下の後輩女が、結婚して子供産まれて1か月後に1年以上関わりがないのに連絡してきたらしいです
結婚してたことは知らなかったのかもしれませんが笑
これって相手の女に何話してたのか連絡するのよくないですか?旦那がトークを消してるので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡したくらいで奥さんから何話してたの?って連絡きたら怖いです😂
隠れてコソコソ会ってるとか浮気してるとかではないんなら別にほっときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交際中と知ってて私のインスタ監視したり遊ぼうよ〜とか連絡してて元々私は嫌いで😄
    これが発覚した経緯は、旦那がツイッターから色んな女の人の裸の写真を保存しまくってるのを私が見つけて、お前なんか隠してることあるだろってカマかけたらDMのこと暴露した感じですね😄
    で、実はDMは見られてなかったってこと知って速攻トーク消したんだと思います😄
    なのでこちらとしてはコソコソ話してて胸糞なんですよね😄
    何を話してたのか真実知りたいので聞きたかったのですが、やっぱり相手からしたら怖いですよねえ

    • 2月12日
deleted user

旦那さんはトークを消しているようなのに
自らその女の人が連絡してきたと発言したんですか…?
変な話ですね。女の人に聞くより旦那さんにトークの内容聞いた方がいいのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが発覚した経緯は、旦那がツイッターから色んな女の人の裸の写真保存してて、お前なんか隠してることあるだろってカマかけたらDMの暴露した感じです
    でもDMの話じゃないと分かって速攻トーク消したぽいです
    後からトークは勝手に消えたとか怪しいこと言ってましたけど笑
    1年以上snsでも現実でも関わりないのに、彼女いるの知ってて遊び誘う女が久しぶりーて連絡してくるとは思えないので証拠掴みたくて😄
    でも相手からしたら怖いですよねえ

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはシンプルに旦那さんが悪いですね。
    相手からしたらえっと思うかもしれませんが、そういう事情があるならお気持ちわかります!
    でも相手も旦那さんも警戒したら証拠掴みにくいかもですね…

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちを分かってくれる方がいるだけでも少し心が落ち着きます🥲
    結局、特にいまは関わりもないようですし相手はまだ未成年なので泳がせようと思います笑
    ありがとうございます!

    • 2月14日
🐰

私が後輩の立場なら、夫婦の問題に巻き込まれたくないと思います。面倒です。

嫁の立場でも、相手を巻き込むのは最終手段です。
旦那の面倒を見るのは自分であって、他所の女じゃないので。

まず旦那に聞きましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁の立場からしたら、付き合ってる時から遊び誘ったりストーリー監視したり面倒な女ってイメージで嫌いだったので、1年以上連絡とってないのになにを話すことあんのって感じで気分悪くて😄
    旦那は勝手にトーク消えたとか言って怪しさ満点で真実分からないんです、、笑

    • 2月12日
ぽん

旦那に聞くのが1番ですね!

連絡しただけで嫁から連絡くるのも怖いし、もし何か怪しい内容だったとしても正直に言わないと思います

相手に聞いたところで
何も解決はしないかなと思いますよ?

まずは旦那さんと話べきです
これから同じようなことがあるたびに周りを巻き込むのも良くないかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年以上話しても何も解決しないまま、私はコソコソ話されやましい事があったのではと不安になりそして産後間もないこともあり鬱気味になりました。
    やましいことがないならコソコソ話さないしまずトーク消さないし、それで毎日死にたいと考えてしまうくらいです。
    私は何の用もないのに既婚者に連絡する人間ではないですし、そもそもお互いそういう約束でした。
    相手に聞いたところで正直に言わないのは分かりますが、交際中からちょっかい出してて不快だったので金輪際関わって欲しくないんです🥲
    ただ旦那ももう証拠消してますし何も正直に言いませんし相手の迷惑にもなると思うので我慢して過ごそうと思います

    • 2月13日