※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタでフォローしていたインストラクターの投稿内容が怪しくなり、社会毒やワクチンについての投稿が多くなり、フォローをやめたいと思っています。

産後骨盤矯正とか姿勢矯正したくて、インスタで見てたインストラクターさん。
好きでフォローしてたのに、ここ最近なんだか投稿の趣旨が変わってきたなあ〜と思ってました。
やたらと社会毒とかマスクしないとか、子供にワクチン打たせちゃダメとか、毒素を出すとかストーリーに上げ出して、、、
詳しく知りたければ、鍵アカに申請してとのことでした。
なんだか怪しいな〜と思ってましたが、やっぱりマルチ?かなんかでした😂
なんか最近そういう投稿多くて嫌になっちゃいます😂
サプリとかアロマとかそんなんで毒素でないでしょ、、と思ってしまって、フォローやめちゃいました😌

コメント

ママリ

大学の友達が卒業後そんな投稿ばかりで私もフォローやめました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですかね?😂
    なんか引いちゃいますよね、、😂

• 2月10日

インスタグラマーなんてそんなもんですよ😂ステマだらけですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ステマだらけですよね😂
    見ないようにします!笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も友達がそういうのを毎日ストーリーに流すようになって💦
政治とかの文句とかネガティブなのも頻繁に流れてくるし、たまに明るい投稿かと思えばアロマオイルのステマ?宣伝?ばかりでうんざりしちゃってミュートしました😂

なんか反ワクチン系の人のSNSってすごい胡散臭いというか負のオーラ出てますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、政治の文句、日本への文句多いですよね😂
    それなら海外移住してくださいって思ってしまいます💦笑

• 2月10日