※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とセックスしたくないです‥どうしたらいいでしょうか‥旦那はすごく…

旦那とセックスしたくないです‥
どうしたらいいでしょうか‥

旦那はすごく家庭的で子煩悩
子供達もパパのこと物凄く大好きです
そして私にもとても優しいです
欲しいものは値段関係なくなんでも買ってくれます
多忙が続いたときはお詫び?としてかケーキなど私が好きなの買ってきてくれていつも気にかけてくれます
とにかくなんでも一生懸命で家族を想ってくれてます
会社では若いのに昇進して給料も倍ぐらい上がり
より一層忙しくなりました
それでも今まで愚痴など一切言ったことありません
見ていて大変だろうなって時期もわかるので
全力で労ってあげたいと思ってます
すごく大好きで尊敬してるんです
ですが!!!
セックスだけはどうしても気持ち悪いです
一緒に寝るまでは望んでしたいのですが
触れられる舐められるがとにかくゾッとしてしまいます
口が臭くて前期の時間も長くてひげは痛いし苦痛です
早漏ですので日数が空いたら挿入直後にイきます
直ぐにいきたくない日は入れたまま停止するか
小刻みに動くか、また嫌な前期に戻ります
新婚の頃はこんな気持ちなかったのですが‥
筋肉質のガッチリ体型で
特に見た目も変なところはないです
拒否は可哀想なのとプライドもあると思うのでできませんこれで夫婦関係がこじれるのも嫌ですし

一時期は口でしてあげて終わらせてましたが
↑してあげるのは全然嫌じゃないんです
ですがそれだけじゃ不満みたいです

私は死ぬまでこの気持ちを我慢すべきでしょうか?
なにかいい方法ないでしょうか??






コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、口臭いのははっきりつたえましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が臭いのもありますが、唾液の匂いもなんとなく嫌です

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこらへん治してからじゃないと生理的に無理ってわたしならはっきりいっちゃいます
    むすめさん、口臭いとかいいません?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないですね‥
    たぶん帰宅が遅いので食後のセックスだからか?ですかね
    一緒に生活してるからか子供にチューしようとすると本気で怒っちゃいます

    • 2月10日
おちゃ🍵

原因はわかりませんが、大好きって気持ちが変わらないなら
絶対浮気されたくないので私なら相手しますかね、、。

産後から気持ちがそーなってしまった感じですか?
ママリさんの性欲はどうです?
旦那だから嫌なだけでムラムラはするのか、もうそーゆーことするのが嫌なのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は性欲はあります
    レスだった時期が長すぎてなんとなく旦那だけ嫌なんです‥
    やるなら他の人がいいなぁと思います

    • 2月10日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    レス期間が長かったのが原因なのであれば頑張って寄り添えば元に戻るんですかね。

    プレイスタイルを変えてみたりとか難しいですかね

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、プレイスタイルを変える、ですね! 私の意欲が戻れば問題ないのですが‥
    頑張ってみます

    • 2月10日
えるさちゃん🍊

正直に話して見てはいかがですか?🤔
なんで嫌なのか、こーゆーのが嫌だとか言わないとわからないと思うので😅
それで相手しなくて外に相手作ってもいいなら放置でもいいかもですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく旦那は他の女性に入れ込むことはないと思いますので
    旦那自身イクのも早いですし

    最悪外で済ませて欲しいです

    正直、風俗とかすすめてみたことあるのですがお金が勿体無いと言われました

    • 2月10日
ママリ

離婚の選択肢も無くて、拒否も可哀想なら死ぬまで我慢ですね。
どうしてもしなくてはならないなら後ろからしてもらいます。顔は絶対近づけられないスタイルで。