※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

ゴーカートで疲れた息子が風邪をひいて病院へ。罪悪感と難しさを感じる。他の親も同じようで少し救われた。お出かけと体調管理は難しい。

おとといゴーカートに乗りに出掛けて、予想より人が多く待ち時間も長くて疲れたのか昨日から息子が風邪をひき、こどもの日の今日は病院でした
よかれと思って連れて行ったけど疲れさせちゃったようです
今日、元気に過ごさせてあげたかったなと😢
パパは「先週習い事のプールも行ったしそれが原因だよ」とフォローしてくれましたが罪悪感…
小児科賑わってたのでうちだけじゃないーって少し救われましたが
お出かけや体調管理、難しいですね😇

コメント

ぴーちゃん

車で4時間の義実家に帰省し、今日帰ってますが朝熱っぽい感じがしてひやっとしました😅
普段と違う事したら大人でも疲れますもんね😅
GWあけて熱でるかもと覚悟してます💦💦
楽しい時間過ごした後結果としてそうなったら仕方ないかなと💦💦

• ビビ

ビビ

車で4時間💦おつかれさまです
    お子さんの体調がそこまで悪くなりませんように!
    返信ありがとうございました

• 5月5日
はじめてのママリ

人混みで何か感染した可能性もありますよね💦
体調良くないのに、無理して予定キャンセルしない人だっていますからね。
何が原因かわからないです。
待ち時間が長かったのはビビさんのせいではありませんし、何が原因かわかりませんし、旦那さんのいうようにプールで体調崩した可能性だってありますし、
考えても疲れちゃうだけなので、早く良くなることを祈りましょう〜👍

• ビビ

ビビ

優しいコメントありがとうございます🥺

• 5月5日