※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵日に出血はありますか?早めの生理かもしれません。痛みもあるようです。

産後、毎月ぴったりで25日に生理が来るのですが、
昨日旦那とセックスしたら
朝出血がありました。
こんなこと初めてなので、、
ちょうど排卵日の週なのですが、排卵で出血することはあるんでしょうか?🥺
それとも早めの生理?
子宮ら辺は少し痛いというか、ズキズキする感じはあります。
経験あるかた教えていただきたいです。

※今、妊娠してません。

コメント

さり

排卵前のピンク出血がある方もいますよ
ただ、性行為により傷ついての出血もあります

私は産後からですが排卵近いとたまに薄ピンクの出血をするようになりましたよ😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク色ぽくなかったので
    傷ついたんですかね💦
    続く様なら婦人科行ってみたいと思います🙇‍♀️

    • 2月10日