※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後29日のミルクについて、一回の量と次のミルクまでの感覚が気になります。おしっこやうんちの回数も心配です。

生後29日のミルクについて教えてください!

①一回のミルクの量
②次のミルクまでの時間の感覚

最近、娘のミルクが足りていないのかな?と思う時があります。(完ミです)
ただ、増やすタイミングも難しく、足りていなくても泣くし、多くてもお腹が苦しくて泣くということを聞いてどうしたら良いか悩んでいます…

おしっこは1日10回前後、うんちは大量に1回と時々もう一回少量から普通の量より少し少ないくらいでます。
おしっこ、うんちの回数なども問題ないでしょうか?💦

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、完ミです!

①息子は1ヶ月健診まで80ml~100ml。
娘2人は120ml飲んでいました😂
②3人共、3時間~4時間おきに飲んでいました😅

3時間もたなくなる事が増えてきたら、ミルクの量を増やすで良いと思います🥲

• ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

オシッコと💩の回数も問題ないと思います😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんによって結構差があるんですね💦

3時間もたないことも最近多いです…

お子さんたちはミルクを飲んであやしたらそのまま寝てくれた感じでしょうか? 

うちの子はあやして寝ても起きてきてしまうこともあり、ミルクが足りないのか、それとも他の理由なのか分からなくて…

• 2月7日