※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

2歳児が微熱で外で遊ばせるのは普通?風邪長引いても外遊び続けるのは問題?

息子からの風邪がうつったようで喉が痛いのと生理前で体がきついです😭息子はお昼寝しないし💦

幼稚園ぐらいの歳の子のお子さん2人以上いるママに伺いたいです!

子ども2人が微熱鼻出てる状態でいくら外とはいえ2歳児と遊ばせますか??💦

家の敷地内で子どもと遊んでたら病院行ってきたーといつつ息子と遊ばせてきて

え?💦ってなったんですが、ご近所の方で普段はよくしてもらってる事もあり、すぐ帰るにも行かず1時間いて帰りました💦

それくらいなら気にせず遊ぶのって割とあるものなんですかね😅

昨日風邪がまだ治らなくてーといいつつ他の子と外で遊んでたりしてて😓

風邪が長引いてて気分転換に少し外でとかならまだわかるんですが、体調崩した日から外で普通にずっと遊ばせてて😓

それくらいの子はそういうの普通なんですかね?💦

コメント

ママリ

姉妹では遊ばせますがお友達とは遊ばせないです!

• のんびりまま

のんびりまま

やっぱり普通はそうですよね💦教えてくださりありがとうございます🙏🏻

• 2月6日