※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市内でピジョンの電動鼻吸いはどこで買えますか?楽天とAmazonは売り切れか高額です。西松屋にはないようです。見かけた場所があれば教えてください。

香川県高松市内でピジョンの電動鼻吸いが売っている場所を教えてください( ; ; )

今現在楽天では売り切れ、Amazonでは定価以上で売っています
レインボーの西松屋は取り扱いしていませんでした💦
どこかで見かけた方はいらっしゃいますか?💦

コメント

m.

瓦町のアカチャンホンポでメルシーポットを購入した時近くにあったと思います✨
電話で確認してみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話したらありました!今日買いに行ってきます!ありがとうございます😭

    • 2月5日
  • m.

    m.

    今はどこも品薄なんですね😳
    無事見つかって良かったです☺️✨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前ですが、トイザらスで見かけた事があります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在は在庫がないと言われました(´;ω;`)回答ありがとうございました!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

トイザらスに10,000円くらいで売ってます!
西松屋はどこにもないそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在はトイザらスにも在庫がないそうです💦西松屋はどこにもないんですね( ; ; )ありがとうございました!

    • 2月5日
ママリ

オカウチアピーにありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在は取り扱いしていないと言われました💦回答ありがとうございました!

    • 2月5日