※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。他のママのオシャレな離乳食に圧倒され、自信が持てません。娘は食べるのに苦労し、アレルギーも心配です。焦りやストレスが溜まり、離乳食のことばかり考えています。

離乳食初めてもうすぐ4週目になりますが、
離乳食の本みてもインスタ載せてるママさんのオシャレな離乳食みても自分にできる気がしなくて😅
ドロドロなのにちゃんとご飯っぽくしてるのすごい!

私なんか、ただのおかゆに麦茶と野菜のペースト2種類。
娘も3週目でやっと慣れたのか
自分から口開けてくれるようになったけど
大豆でアレルギー反応出たのでちょっとお休み中だし
りんごも嫌いみたいで食べないし
魚も小麦系も卵もまだ全然やれてない😂
焦っても良くないと思っても
あれもしなきゃこれもしなきゃ💦ってなって
夢にまで離乳食出てくる😭😭😭

コメント

りる

我が家も大して進めてないですし、インスタに載せてるような離乳食作ってないです🤣

機嫌良く食べてくれたらそれで良し❗️
器も100均で買ったものに入れて,洗い物少なくしてますし、離乳食用のパウダーとか使いまくってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目なので
    あれもしなきゃ!これも!!
    ってなっていっぱいいっぱいです😂😂
    うちも小さじ1だけで終わる日も多々ありますが、まあ!いいか!!って思うようにしてます🥹

    • 2月4日
deleted user

インスタ載せてる人は
そういうのが趣味なので
参考程度にするまでですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手く参考にさせてもらう程度にしとかないとですね💦
    真似しようとしてたので
    疲れちゃいました🥲

    • 2月4日