※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳以上のお子さんがいる方へ。歯磨き粉は何を使用していますか?また、一歳の子供はいつから歯医者に通うべきでしょうか?フッ素塗りについても検討中です。写真付きで教えてください。

一歳以上のお子さん居る方。歯磨き粉何使ってますか?
調べても沢山あってよく分からないので、出来れば歯磨き粉の写真付きでお願いします( ; ; )

上2人は歯医者に1ヶ月に一度行ってますが
下の一歳の子はいつから通うべきでしょうか?
そろそろフッ素塗りに通おうかなと検討中です!

コメント

おブス😁

下の子はまだうがいできないので、泡で出るフッ素コートで磨いてます!
歯医者さんには、歯が生えてきたら来る事を推進してますって言われたんですが、うちは上下2本ずつ生えた頃から通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがいできない場合はあまり歯磨き粉使わない方がいいんでしょうか?☺️うちは下の子も使ってて…よくないですかね?😭

• 2月3日
  • おブス😁

おブス😁

うがいなしでOKの歯磨き粉ならいいと思いますが、そうでない歯磨き粉は、うがいする事を前提に作られているので💦
    ただ、飲み込んで悪影響があるかと言われると、ないような気もしますが🤔

• 2月4日