※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

マイペースで無愛想なママ友が、SNSでは明るい一面を見せる。そのギャップに疲れるけど、長い付き合いなので面白いとも思う。周囲の反応も気になるけど、田舎での付き合いを大切にしている。

愚痴でもないです 
解決したいわけでもないですが 
どうでも良い呟き聞いてください。 


ママ友、、というか 
元々知り合いなんですが 
マイペースっぷりに? 
冷め具合に?感心します🥺 
 
会うとほぼ無言、無表情。 
子沢山でおしゃれで可愛いのに、なんせ無愛想。 
来るもの拒まず去るもの追わず。 
みんなにバイバイとかもなく、自分から輪に入ったりもしない。 
もうクールすぎてクールすぎて、、、  
子沢山だから別に付き合いとか気にしてないのか、、、

かと思えば帰宅した瞬間 
インスタのストーリーズに 
今日はめちゃ楽しかった!!💛 
推しメン(うちの子)まじ癒しでやばーい!  
いぇーーーーい!!!!!と 
でっこでこの写真あげてたり。

とめたくそに明るい母ちゃん演じて、、😇 

そのギャップよ、、
えなに楽しかったの?! 
それは楽しい表情なの?!  
お、推しメンって?!
 
ってそのインスタでのテンションに毎度ひっくり返ります笑 

もう私は慣れてるので良いんですが 
良かれも思って紹介した別ママ友からは 
何この人感じ悪こわーみたいに思ってそうなオーラでてて、、 

あでも今日彼女は楽しかったのかぁ、、😂

もう私としては知り合い歴も長くて家族ぐるみの付き合いなのでその子の性格もネタ的に面白くて(失礼)良いんですけど、なんせ態度悪くてみんなで話してても私が間に入って解釈したり、受け答えを代わりにしたりと、なんかどっと疲れます。人見知りとも違うような気がします。 
 

田舎でずっといっしょなので、なるべくみんなと仲良くいなきゃと思う私からしたらある意味すごいなーと羨ましい域でもあります🍵🐈


コメント

オフロスキー

クール過ぎて…
強メンタル羨ましいです!
もしかして、
いちさんがなんとかしてくれる、って安心しきっているのでは?😳

そんなに心の声が出ない人いるんですね!
すぐ顔に出ちゃうんで💦
逆に羨ましいです!