※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイムで働いている女性が疲労やストレスで慢性蕁麻疹と診断され、時短勤務を勧められたが、自分を弱いと感じて転職を考えている。周りに迷惑をかけたくないが、泣きたいほど疲れている。

フルタイムで働いてるのですが疲労、ストレスで慢性蕁麻疹と診断されました。メンタルも少しおかしくなってるようで、病院へ行ったら時短勤務を勧められました。
なんか情けないです。
弱っちい自分みたいで情けない。
時短勤務したら余計に周りに迷惑かけちゃうし、転職するべきか。
泣きたい。疲れた。

コメント

のらのら

情けないことないとおもいます。
人生ずっとそうではないと思います、そういう時期もあるというか…。
私も最近色々落ち込むので、落ち込む気持ちすごく分かります。

取り敢えず、生きましょうね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今私余裕ないんでしょうね。

時短勤務にしてまた頑張って行こうと思います。

• 2月3日
たぬき

分かります、状況は違うのですが保育園10日行けてない、来週も行けるかわからない状況で、、子どもの調子良くなったと思いきや蕁麻疹が昨日から出てきました。
疲れますよね、、ご自身を大切にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます。
    その後蕁麻疹やお子様の体調は大丈夫ですか??
    お互い無理せずぼちぼち生きたいですね。

• 2月6日
  • たぬき

たぬき

今日頑張って保育園行けたのですが、日中すこし蕁麻疹が出たようですぐ消えたので先生が様子をみて一日預かってくれました。
    明日もまたどうなるかドキドキですが、無理させないようにしようと思いました。
    身体壊したら元も子もないですよね、ぼちぼち生きましょうね。

• 2月7日