※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初ハウステンボス、ここは絶対行くべし!ってスポットありますか?時期は3…

初ハウステンボス、ここは絶対行くべし!ってスポットありますか?

時期は3月で、息子はまだ赤ちゃんなので
・親が楽しむメイン(但し、👶に負担かからない範囲)
・ホテルヨーロッパに1泊2日で1日目は15時〜入場
・2日目昼にピノキオでごはん(朝はホテルビュッフェ)
・息子の移動は抱っこ紐とベビーカー持参で臨機応変に

一番の楽しみはイルミネーションを観ることですが、3月なのでだいぶ日も長くなり、息子が小さいのであまり遅くまでは出歩けず、イルミネーション観れないんじゃないか?と若干不安です😭

初日の夜のごはんも、ピノキオ以外でおすすめ教えていただけると嬉しいです🥰
安さよりも美味しさ、ハウステンボスならでは、みたいな場所が希望です🍽

コメント

ままり

年パス組です💓

ショコラ男爵のところは行ってほしいです💓💓
チョコレートがお好きでしたら、蛇口から出るチョコレートドリンク美味しいですよー🤍

あとはパークに入ってすぐのところにテディベアがたくさんいるお城?みたいなのがあって、そこだとお子さんも小さくてもたくさんぬいぐるみが並んでて楽しいのかなって思います😊

それと、去年の夏頃にできたファンタジーフォレストっていうキッズパークがあって小さいお子さんも遊べて絶対行ってほしいです😳❤️

ご飯は、お住まいの地域になければレッドロブスターというお店が美味しすぎます😳🤍

3月でも海が近いため想像以上に冷えるので防寒対策しっかりめで😳👍

• ママリ

ママリ

チョコレート大好きです😆🍫
    ショコラ男爵、絶対行ってみます!

テディベアのお城、ファンタジーフォレストも気になります🥺
    今の所全くのノープランだったので、全て参考にさせていただきます💓

レッドロブスター、初めて聞きました😳
    HP見てみましたが、めちゃくちゃ美味しそうですね〜🤤
    夜はここに行ってみようと思います✨

3月でも寒いとの情報、とってもありがたいです🥹✨
    ベビーもいるのでしっかり防寒対策していきます!

とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 2月3日
  • ままり

ままり

ホットもアイスもどっちも美味しいので2つ買って旦那さんとシェアするのオススメです💕

お子さんが小さくても楽しめる場所たくさんあるので色々行ってみてください〜💓
    素敵な旅になりますように🌼

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    旦那もチョコ好きなので、ぜひそうしたいと思います😆

息子のハーフバースデー旅行なので、親子で楽しみたいと思います🥰

ありがとうございます💓

• 2月3日