※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーホテルに4歳の娘と両親で行く予定。娘が微熱37.5℃で、悩んでいる。チケットは後日に延期可能。熱のある子を置いて行けない。

明日ディズニーのホテル、チケット手配済みです。
でわたし、4歳子、両親の4人で行く予定でした。
(シングルです)

当日発熱はあるあるなので、娘の体調を確認して今朝予約したのですが、先ほどから37.5℃出始めました、、、

微熱からあがらない事はほとんどありません😭

両親はふたりだけじゃ興味ないみたいで、父が熱があっても元気があるなら娘のこと見るからふたりで行きなよって言ってくれてますが、さすがに熱のある子を置いて行けないですよね、、、、、

トータル約10万円で、チケットは今後に流せるのでホテル代だけ諦めればいいのですが、少し悩んでしまいます。

悩むことさえ最低ですね、、、、

コメント

じゆ🦁

トータル10万はわたしでも悩みます😂

ただ娘さんのことを考えると
置いては行けないです😭
体調が悪い時こそママ!ママ!になると思いますし、
もし仮に行ったところで
娘さんが気になってせっかくのディズニーも楽しめないんじゃないかなあと、、、

はじめてのママリ👦👧

ホテルだけで10万ですか?それは私なら娘見てもらって行きます!🥹

Daaay

私だったらホテル代は無駄になってしまいますが延期します💦
というより、実親がまず子供置いては許さない家です😂

家庭によって考え方違うと思うので、お互いが了承されていてなら別にいいと思いますよ!あとは4歳だともうわかると思うので、お子さんもOKなら😊
お父さん優しいですね🥹

はじめてのママリ🔰

親孝行しようと思って頑張ってセッティングしたのに空回りしました😭

普段見てもらうことがないのでご褒美にと言ってくれましたがまたの機会になると思います(まだ下がる希望があるかもですが、、、)

お金のことなんて気にしないでとはっきり言えずに情けないです、、、、

ママリ

批判されると思うんですけど、わたしは解熱剤を駆使してディズニー行ったことあります😂
本人がものすごく楽しみにしてたし、ホテルに泊まってあので休みに帰れるし、解熱剤がよく効いてくれたので行きました!
体調第一でのんびり過ごしましたが、無事に夜のパレードまでいれました!
大きな声でおすすめはできないですが😅

mitsuna

私はどっちでもいいと思います。
最低とは思いません。
そのあと下がるといいですね。
娘も発熱したけど寝てる今下がってるみたいで。
暑さで少し熱が出ただけかも?と祈ります🙏

はじめてのママリ🔰

ご自宅から遠いんでしょうか???
もし娘さんが元気であればホテルでのんびり過ごして、ルームサービスとか楽しむのもいいんじゃないかなーと思いました🥺