※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめっこ
産婦人科・小児科

千葉県内で発達障害の診察、検査をしてくれる病院を探しています。千葉市、成田市、外房方面でおすすめの病院を教えてください。大学病院は予約が難しいため、小さなクリニックでも構いません。

千葉県内で発達障害の診察、検査をしてくれる病院を探しています。

引っ越してきたばかりで情報がなく、1から病院を探しています。千葉県の千葉市、成田市、外房方面で教えていただけると助かります。
自治体より勧められた大学病院はやはり予約が殺到しているとのことで取れませんでした。小さなクリニックでも大きな病院でも構いません。
よろしくお願いします。

コメント

さとみっち

千葉市若葉区のまつながクリニック、四街道市の下志津病院どうですか❓️

• ななめっこ

ななめっこ

ありがとうございます!まつながクリニック調べてみます✨
    下志津病院は電話つながりませんでした😫

• 2月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

国際副詞成田病院でやってみたいですよね!!
うちの息子も見てもらいたくて先月電話したら2月10日から予約開始?のようでまだ出来なかったです(´;ω;`)

あとは佐倉の聖霊病院?も見て貰えるらしいです!職場の子が言ってました!!

• ななめっこ

ななめっこ

ありがとうございます!聞いたことがない病院でしたので調べてみます✨

• 2月7日