※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がアンパンマンのおもちゃに興味を持ち、母親もついつい集めたくなる様子。企業の戦略にはまりつつも、子供と楽しんでいる。

アンパンマンのおもちゃって親の方が
集めたくなりませんか?🤣
全然今まで私はアンパンマンパン興味なかったのですが、
子どもが生まれてからアンパンマンパンに触れる機会が
必然的に多くなり、アンパンマンパンを気にする生活に
なりました🤣
アンパンマンパンの服とか靴とかはあまり
興味無い(私が)のですが、おもちゃは何かと
集めたくなります😂
最近買ったアンパンマンパンのジャムおじさんの
パン工場はパンの種類も他色々売ってるし、可愛いビニール袋やパンを入れるカゴなど、別売りで色々と
売ってて集めたくなってます😇🍞
まんまと企業の策略にハマってる母です。
当の本人(子ども1歳9ヶ月)はパン屋さんを凄い理解
してあそんでかというとそうでもなく 笑
とりあえずパンを袋入れたり棚に飾ったり色々と
やってます 笑

アンパンマンパンの和食セット、アイスクリーム屋さんなど
色々ありますが、DXがどれも出ててなんか商売が
すごい上手いなあーと思いながら買っちゃいます🤣

みなさんはアンパンマンパンのおもちゃ、子供より
あつめたくなりませんか?😂😂

コメント

ママ

分かります😂😂でも最近は我に返って買うのやめてますが、
1年くらい前までは私が欲しくて買ってました😂💦
パン工場可愛くて最高です😂✌🏻

  • ママ

    ママ

    あと、ガチャガチャ、、😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマン上の子は全く興味がなくて
下の子はアンパンマン好きで
ガチャガチャの光る時計とか
意地でも全種類コンプリートしたい欲が出てきたり
人形を集めたりしてます🤣🤣

ママリ

分かります😂😂
上の子の時、アンパンマンのボールが回転しながら落ちるヤツ、たこ焼き器、レジ、炊飯器、UFOキャッチャーなどなど…
色々買い集めました😂

  • ママリ

    ママリ

    上の方と同じくガチャガチャも買いましたw

    • 1月30日
ちゃい

分かります!デザインが可愛くて、ついつい玩具売場を覗いちゃいます…🤣

はじめてのママリ

わかります!親のほうがあれこれ揃えたくなっちゃいますよね!