※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ᐢ. ̫.ᐢ♡
妊娠・出産

宮崎県の下村産婦人科で立ち会い出産可能か、転院を考えています。初産で立ち会い出産を希望していますが、現状できるか不安です。

宮崎県の下村産婦人科で1年以内にご出産された方にお伺いしたいです😢💦
立ち会い出産って可能でしたか、、?

今15wなのですが 「近いから」という理由で初診から通ってる産婦人科にじわじわ違和感を感じているため、転院を考えています💦
初産のため できれば立ち会い出産ができるところがいいのですが 今のご時世やっぱり無理でしょうか?

コメント

りつ

去年の8月に出産した友人が立ち合いしていましたよ!

• りつ

りつ

あ、ちゃんと書きます。
    下村産婦人科で立ち合い出産してました!

• 1月27日
  • ♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

コメントありがとうございます😭♡
    去年の8月といったら第7波でかなり感染者も増えていた頃ですが、その時でも立ち会いできていたんですね✨
    希望が見えてきました、、!
    前向きに転院検討したいと思います🫶🏻
    本当にありがとうございます🙇🏻🤍

• 1月27日
R.mama

私も去年の8月後半にコロナとても多かったですが立ち会いできましたよ😊

• ♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

コメントありがとうございます🫶🏻
    感染者多い時期でも立ち会い可能なんですね、、!
    また最近コロナ増えてきて 転院しても立ち会いできなかったら残念だな〜と思っていたので、お伺いできてよかったです!
    貴重なお話ありがとうございます🪄

• 1月27日
れもん

下村で1年以内に出産して、立ち会いできました。
感染者増えてきた時だったので、面会はダメでしたが。
出産月によっては分娩予約を締め切るのが早いと思うので、転院希望なら早い方がいいかもです💦

• ♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

コメントありがとうございます✨
    面会は不可だったんですね💦
    感染者の状況にもよると思いますが、こんなご時世の中 立ち会い可能なだけでも嬉しいです🥲🤍
    口コミがとても良く 人気の産婦人科みたいなので早めに連絡しようと思います🙇🏻
    ありがとうございます♡

• 1月27日
  • れもん

れもん

私の出産の少し前は面会できてたみたいで残念でした🥲
    下村さん人気だと思います!入院部屋が満室だったりするので。
    ご飯もおいしかったしオススメです😊
    転院できるといいですね。

• 1月28日
つぅママ

今年の9月に下村さんにてお世話になりました!最終的に帝王切開で搬送されたので下村さんでの出産はできませんでしたが、立ち会い可能でしたよ!☺️☺️
私の時は子宮口の開きが遅くて腰の痛みが凄かったので、早めに旦那さんにきてもらって腰さすってもらいない!!って言って頂き陣痛中もずっと支えてもらってました😭🫶🏻助産師さんが本当にみんな優しいのでまた通いたいと思う産院です🥹‼️

去年の10月に出産しました🙌🏻
立ち会いできましたよ~!
面会も15分以内と時間決まってましたができました☺️
先生も助産師さんも看護師さんも皆さん優しくて下村産婦人科で出産できてよかったなぁって思いました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

去年の9月に下村産婦人科で出産しました!!
私の時は面会はできませんでしたが立ち会いはできましたよ^_^😊

ことみ

昨年3月に出産して立ち会いしました!
立ち会いのことについて聞いた時職員の方から今立ち会いができるところが少なくてここは希望してる人が多い。妊婦さんを一人にするのは可哀想だからうちは立ち会いを許可してるんです~!って話をされました☺️
みなさんとても優しくて下村で出産して良かったと思ってます😌

まちゃん

先月の時点では立ち会いOKの面会15分🙆‍♀️でした!!!

♡ᐢ. ̫.ᐢ♡

コメントありがとうございます🪄
やはり皆さん立ち会い出産されていて安心しました♡
面会は時期によって違うと思いますが、それでも下村産婦人科がママのことをとても尊重してらっしゃることが皆さんの文章から伝わりました🕊️
貴重なお話ありがとうございます🙇🏻
まとめてのお返事になり、申し訳ありません、、、!

未妃

こんにちは♪
昨年の12月に下村産婦人科で出産した時に産まれる直前だけ立ち会いができました!
産後の面会も1日15分はできるので少しは安心かな、と思います。