※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

産後8ヶ月の混合です。生理が1度再開し、その後来ていない状況です。2回目の生理後にアフターピルを検討中。アドバイスをお願いします。

生理と妊娠について

私は産後8ヶ月の混合です。
7ヶ月目にして1度生理が再開し、そのあと生理は来ていません。
仲良しは、止まってから次の生理予定日の後の1週間後と2週間後にありました。
2回目の生理予定日の後の2週間後の仲良しで、中に出してしまい、ミレーナを入れる予定だったのでアフターピルを飲むか迷っている状態です。
夫婦でとても反省しています。計画をしっかり立てたのにこのような状態になってしまいました。

どうかアドバイスをお願いします。
お怒りのお言葉はお控えお願いします。とても反省しています。

コメント

S

今回もし授かってたら産むのか、やっぱりできるだけ妊娠したくない(ビルを飲みたい)のか、、、その辺は旦那さんとどう話してるんですか??
後者なら早めにピル飲むのみだと思います🌼

• なな

なな

単純な話でしたね!
    そこの所話し合ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます😫

• 1月27日
  • S

S

ただピルも何時間以内に飲まないと意味ないとかだったと思うのであまり時間はなさそうですが😭😭
    解決するといいですね🤝🏻

• 1月27日
  • なな

なな

そうですよね💦
    明日の午前中には決めるように頑張ります🔥
    ありがとうございます🥲がんばります!

• 1月27日