※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

姫路市親愛産婦人科での出産時、陣痛が来たら旦那は入れますか?夜中や土日にタクシーで病院に向かう場合、入室は陣痛確認後ですか?一人で行くべきか悩んでいます。

姫路市親愛産婦人科でコロナ禍で出産された方
立ち合いについてです。
陣痛が来た場合は旦那さんはどのタイミングで病室に入ることになりますか?
もし夜中や土日などに陣痛が来て旦那が送ってくれる場合は車で送ってもらう予定でしたが、車が運転できなくなりました😂なのでタクシーで病院に向かいます。旦那と一緒に向かっても病院についたからすぐに中に入れるわけじゃないですよね?もしかしたら前駆陣痛かもしれないし🤔確実に陣痛だね、入院だね、となってからしか旦那は入れませんか?それなら1人でタクシーで行くべきだなと思いまして☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Y&S

もう二年前の話ですが
土曜日の夜中に陣痛が来て母親に送ってもらい
(母親は車の中で待機)
まず1人でNSTつけて
陣痛だね。荷物持ってきてもらって。
って言われて母親に部屋まで来てもらいました。
そのあと旦那が来て母親と交代でした。
私の場合、全然陣痛だと思ってなくて
車の中で、返されたりしてねー。パン持ってこればよかったー。
とか呑気なことを母親と話してました🤣

もし不安であれば外来のときに聞いてみてもいいかもしれませんね🍀

• きなこぱん

きなこぱん

やっぱりそうですよね!
    タクシーの中で待つのは現実的ではないので1人でタクシーで行って入院ってなってから来てもらうのが1番ですね☺️
    次の検診は予定日なのでそれまでに陣痛きてくれたらなーと思って頑張ってるところです☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
  • Y&S

Y&S

結構母親に車の中で待機してもらってたので
    後からのがいいかもしれませんね🍀
    必要最低限だけ先に持っていき
    後に必要なものを持ってきてもらうのがいいかもしれませんね🌼*・
    出産頑張ってください💪🔥

• 1月27日
  • きなこぱん

きなこぱん

そうですよね!後からにします☺️
    頑張りますー!⭕️

• 1月27日