※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

生理不順で、1/3に一度だけ仲良し。1/20に生理?開始し、量が少なく、生理痛も軽い。体調不良と立ちくらみが続き、いつもと違う状況でモヤモヤ。妊娠の可能性についてご意見ください。

妊娠の可能性についてご意見ください。
生理不順で、直近の生理開始日は下記のとおり。

過去3ヶ月の生理
10/1、11/5、12/15〜

年末年始でタイミングがとれず
1/3に一度仲良ししました。

排卵日チェッカーで線が薄がらず濃からずで出ているのは確認済みです。
(本来続けて使用しなければならないことはわかっているのですが、タイミングがなかった為仲良し前の一度しかしていません)

1/20〜生理?開始
ピンクのおりものに混ざった感じから開始し、その後は鮮血でいつもの生理より量がかなり少なく、生理痛は初日の午前中だけでピタッと終わりました。そして4日目の今ほとんど生理が止まった状況です。(トイレに行けば少しでる程度)
いつもは5日目くらいまでは量多めでそのあとだらだら続きます。

結膜炎、風邪と体調不良が続いています。
また、立ちくらみがあります。

まとまってない文章で申し訳ありません。

生理が来た瞬間諦めたのですが、なんだかいつもと調子が違うのでモヤモヤしています。ご教授いただければ嬉しいです!

コメント

くぅぴぃ

3日にしかしてないなら妊娠していれば検査薬で反応出ますよ🙆

ちゃー

とりあえず妊娠検査薬してみるのがいいかと思いますー