※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方!お願いいたします!来週の土曜日に旦那と息子3…

ディズニーシーに詳しい方!
お願いいたします!

来週の土曜日に旦那と息子3人でディズニーシーに行く予定です。小さい子どもと一緒に楽しめる遊び方、回り方、乗れる乗り物など教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

あと、お昼にシェフミッキーかホライズンベイで写真撮りながら食べられたら良いな〜なんて思ってましたがもちろんのこと空いていませんでした😭笑
子連れオススメのレストランも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

まめ

レストランは、名前は忘れてしまったのですが、予約しなくてもダッフィのショーを見ながら食べられるところがあります^ ^ケープコットとかいう名前だったかな・・?全然違ったらすみません!!ダッフィと写真を撮るところのすぐ近くです。ご飯は、ハンバーガーとかの軽食ですが、とってもオススメです^ ^

KAYA

詳しくはないのですが、娘の誕生日でシーへ行ってきました✨娘はディズニーデビューでした♡

下記のサイトで乗り物とかをチェックしていきました!ご参考までに♡
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/s/mamastyle/attraction.html

乗り物も限られてきてしまうので、キャラクターと写真を撮ったり、ショーを観たり、あとはマーメードラグーン内でのんびりしていました(寒かったので)

私もホライズンベイの予約が取れず…がっかりしていましたが、なんと当日枠が空いていてホライズンベイで食事が出来ました!
絶対ではありませんが、入園後早めに当日枠チェックしても良いかもですね😄

ご家族で夢の国満喫してきて下さいね♡

年パス持ちの元キャストです!
腰が座ってるなら基本的どのアトラクションも乗れますよ絶叫以外は!
ただし、お膝に座らせるのはどのアトラクションもNGです!
シェフミッキーは半年前からホテルとって予約しないと空いてないですよね〜
ホライズンは当日枠があるので、当日の朝ウェブでチェックしてください。
オススメレストランはユカタンベースキャンプグリルですかねー、奥の奥にあるので比較的いつでも空いてます✨

すーママ🙊

皆さまご回答ありがとうございました!
参考にさせてください💞