※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

現在夫と離婚調停中です。親権についてもめてます。先日の調停で、婚姻…

現在夫と離婚調停中です。
親権についてもめてます。
先日の調停で、婚姻費用を払う意志があること(数ヶ月前の調停では払いたくないと言われました)、学資保険をやめることを言われました。
払わないと散々いっていたのに(向こうの弁護士さんからも言われてました)急に態度を変えたことも、
学資をやめることも謎すぎてこわいです😂
学資保険をやめるということは、私からしたら子供の将来のことを考えてないという風に感じてしまうのですが、
みなさんはどう思いますか??

コメント

ママリ

離婚するにしても、親として学資保険はつづけてほしいですね。。

契約者を変えればいいのではないですか?

• あきな

あきな

ですよね…
    共同の財産になるので、支払った額の半分を払わないといけなくて…
    現在お互い弁護士を雇っていて今後もお金がかかるので、ポンっとお金が出せなくて…💦
    続けたいと言えば、たぶんお金を半分よこせと言われそうです…

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

親権取れると思ってるのもまた😓

• 1月21日
はじめてのママリ🔰‪

学資保険やめるってなにいってるんでしょうね。
子供の将来の事なんにも考えてない。自分の事しか考えてないですね😕
それは腹が立ちます。

離婚するのは自分達で子供には関係ないのに子供の学資保険やめるとか何言ってんだこいつって感じです笑笑

• あきな

あきな

え、なんでやめるの??親権とるつもりで弁護士雇ってて、仮にも親権とるつもりで争ってるのにやめるの?って思いました💦

• 1月21日