※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

4回のエコーで女の子と言われているが、まだ確信が持てずベビー用品を買えない。女の子判定を信じるタイミングや用品を買うタイミングについて相談したい。

24w,26w,28w,31wの時に貰ったお股のエコーです😶
この4回とも女の子と言われてます。
その4回のうち2回、助産師さんが見ていて
合計3人の先生と助産師さん2人からです。

もうここまできたら確実に女の子でいいんでしょうか😂?

上三人男の子なので、周りからも
女の子は無理なんじゃない?など言われてきましたし
自分たちでもまた男の子な気がすると思ってたので
嬉しい気持ちがあるんですが
なんか信じて喜んで生まれたら男の子でしたー★なんて
なってしまったら心が追いつけない気がして
女の子のベビー用品1個も買えずにいます😢

皆さんは上が男の子続きで次の子が
女の子判定もらったとき、
どのタイミングで女の子で合ってる!と信じましたか?
そしてどのタイミングで女の子の用品を買いましたか?

コメント

さつまいも🍠

女の子ですねー!!🙆🏻
うちと逆ですね!三姉妹+男の子になります( •ω•)ノ笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    逆ですね😳!
    男の子だともうはっきりわかっちゃうとなかなか女の子に変わることってめったにないって言いますよね🤔
    女の子だと隠してる場合だったりたまたま見えなかったり挟んでたって事で男の子だったパターンはよく目にするんですけど🤔

    • 1月20日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    いや、もうこれ完全に女の子やと思います。笑
    たまたまどころか、三本線みえてますし、木の葉型もみえてます😂
    女の子の服買ってもいいと思いますよ🙆🏻

    もし万が一男の子だったとしても最初は家でないし女の子の服着せてもいいと思いますけどね😂ww
    私も再利用できそうなやつする気満々ですし←

    • 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女の子3人いるママさんに言われると心強いです(笑)
    先生にも9割女の子って言われてるのにも関わらず毎回女の子で変わりないですか?って聞いちゃうくらい疑ってますし🫠💦
    買ってもいいんですかね🤣
    旦那も旦那で信じてないので産まれてから信じるって言ってます🐒

    確かにしばらく家だから着せれますしね🤣どうせ最初の服はちょっとしか着ませんしね(笑)

    • 1月20日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠


    いや、でもしんじれないのわかります。笑
    うちもえ!?男の子!?って声出ましたし
    ちょっと前まで男の子じゃないでしょーって思ってましたもん😂
    でも毎回🐘さん見えるもんやから
    これはもう男の子だなと。笑

    私はもう男の子の服買う予定です!
    今あるやつも足しつつですが🙆🏻笑

    そうなんですよねーめっちゃすぐサイズアウトしますよね……笑

    • 1月20日
むぎちゃん

男の子3人からの女の子妊娠中です✩.*˚
私は産んで自分の目で見るまで信じられないので、
歩いたりしてから可愛い服は買えばいいかな?と、白とか黄色の無難な色しか買ってません🤣

このエコーだと女の子に見えますよ♡⃛

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね\( ´꒳`)/
    やっぱり3人も続くといざ女の子と言われても信じれないですよね🤣
    女の子の服は何歳になってもかわいい服いっぱいありますもんね♡
    でも、やっとの女の子なので
    早くかわいい服買ってみたいとか思っちゃいます🤣
    なので遅くても産まれて出かけれるようになってからでもいいかなーと🥹

    • 1月20日