※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一ヶ月、子どもたちと実家に帰省していました。旦那には節電するように…

一ヶ月、子どもたちと実家に帰省していました。
旦那には節電するようにお願いしていたのですが、案の定、エアコンつけっぱなしで寝落ちの毎日だったようで💢😭😭😭😭

帰っていた一ヶ月間、電気代が爆上がりでめちゃくちゃ腹立ちます😭😭

母には、一ヶ月、帰省して自由にさせてもらったんだから許してあげなさいと言われたんですが、
寝落ち三昧でだらしがない旦那に腹立ちすぎて😭
皆さんならぐっと我慢して許せますか?😫
モヤモヤしすぎて、「電気代やばいことになってる!!」って旦那にぶつけてしまいました💦

コメント

けろりこ

1ヶ月の帰省はお子さんと一緒だったのだから、むしろ旦那さんが自由タイムなはずなのに電気代が高くなってたらブチギレますね😶‍🌫️😓

でも、使った事を怒っていても電気代は安くはならないので1発ドカンとキレて終わりにします😆

ノア

サイテーーーー!!!!
自由だったのは旦那さんです🥲

お小遣いから少し抜くかもです笑

電気の使用量自体が爆上がりしてる感じですか?
契約プランによっては燃料調整費のせいで電気代がグッと上がっている可能性があります。

細かいこと気にしないタイプだったり話題に疎いタイプの旦那さんだったら大丈夫かもしれませんが、叱る前に使用量が増えてるのか確認したほうがいいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用量が桁外れに上がってました😭😭
    でも指摘したら開き直ってて、余計に腹立って…😵

• 1月18日

退会ユーザー

それは完全にアウトですね😩😩😩
    私はブチギレちゃいます😭
    素直に謝るならともかく開き直るのは最悪ですね😖

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
開き直ってて余計に腹立ちました、、💢
もう放っておきます😵

寝る時にエアコン消すくらい、別にスイッチ1つで出来るんだからそれくらいやってくれって感じですよね😅

というか、旦那さんも独身気分のフリーな時間を味わえて、十分ご褒美だったのでは?と思いますけどね😅