※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のウンチ漏れが酷くて悩んでいます。漏れるオムツを防ぐ方法を教えてください。

3ヶ月の息子のウンチ漏れが酷くて悩んでいます😢

元々新生児の時からウンチの量も回数もすごく多かったのですが、ここ最近回数が減った分1回の量がハンパなくて1日に1回は絶対オムツから漏れます😭

体重は6.5kgくらいあるおデブちゃんの足太めでMサイズのパンツを使っていて、オムツはメリーズ、グーンプラス、ムーニー試しましたが全部漏れました💦
パンパースは新生児の時に漏れたので使ってません😭

ウンチ漏れ対策どうしたらいいですかね😭
ただでさえこの季節は手荒れが酷いのにウンチが漏れた洋服をゴシゴシ洗うのが本当に大変です💦

コメント

りり

ムーニーのパンツタイプ、最強です❤️
我が子も漏れで悩んでましたが、思い切ってパンツにしたらそこから一度も漏れてないです🙌🏻

• ママリ

ママリ

パンツタイプは割高なので買った事なかったのですが一度試してみようと思います😳
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月12日
mimi

そのくらいの時、うんちは1日1回で大量で…必ず漏れてました😭

同じくオムツは全種類試しましたがだめでした…
ムーニーの背中もれ0へ
が、まだマシだったのでそれを使っていましたが…
そのうち離乳食始まったら硬めになってきて漏れはなくなりました。

つけ置きして、ゴム手袋して洗って乗り越えました😭

• ママリ

ママリ

同じくムーニーの背中もれ0を使ってもめっちゃ漏れます😂離乳食始まったら硬めになるのですね😭それまでの我慢なのかな😣💦

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

背中漏れでしょうか?😢
試したことはないのですが、母乳パッドを背中のところに貼っておくと背中漏れしないというのを聞いたことがあります🥹

• ママリ

ママリ

毎回背中から漏れます😫💦
    母乳パッド初めて聞きました!余っているのがあるので試してみようと思います😳👏

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月12日
なー

ハイターは使わないですか?