※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30後半の旦那の性欲があまりないみたいです。2年近くレスです。先日理由…

30後半の旦那の性欲があまりないみたいです。
2年近くレスです。先日理由を聞くと、年齢なのか欲がなくなったと言われました。
最後にしたのが妊娠前でその時も中折れしたりなかなか勃たなかったりしました。(私はてっきりレスの理由がそれかと思ってました💦)
寝る前のイチャイチャは毎日してます。(キスやハグや胸を触る)
でもそれ以上はしたいと思わないのかと思って悲しくて話し合い?をしている時に「私はてっきり勃ちにくいからしないと思ってた、それなら薬で治るかなと思ってたけど欲がないなら仕方ないよね」と言うと、旦那がバイアグラ飲もうか?と言ってきました。でも拗ねてる私は、そもそも欲ないのに飲んでも意味ないしイヤイヤされてもなぁと言ってしまいました。
みなさんならどうされますか?飲んでもらいますか?それとも諦めますか?
あとそのような場合でも飲んだら欲が出るのでしょうか?😣

コメント

deleted user

そんなこと言われたらもう自分に魅力がないんだなと思い諦めますね🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう思いますよね😓

    • 1月12日
みんみ

私の夫も性欲少なめですが
スキンシップは多めです(*^^*)

結婚前〜結婚後の計2年間
私が話を切り出すまで
全く行為はありませんでした💦
ですが愛情を疑ったことはありません✨

子どもがほしかったので
バイアグラやレビトラを飲んでもらっていましたが
中折れしたので
私の夫には効果はありませんでした💦
栄養ドリンクの方が元気になると言っていました💡

結局お互い行為が億劫になってしまい
人工授精で妊娠しました🤰

行為自体は諦めているので
私はひとりでしています✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭

    栄養ドリンクはどのようなものを飲まれましたか?
    バイアグラは病院に行って処方の方が安全と聞いたので栄養ドリンクで効果あるならその方が試しやすいなと思ってました😣

    私も1人でするようにしているのですが、欲がないと言われてから1人ですると余計旦那としたくなるようになりました😣💦

    • 1月12日
  • みんみ

    みんみ


    ドラッグストアに売ってある不通の栄養ドリンクです💡
    スギ薬局のオリジナルブランドのものを飲んでいました︎✿·͜·

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    凄十と極感メガMaxのいうのが気になってます!笑笑

    薬局なら手軽にですし旦那にすすめやすいです🌟

    • 1月12日
  • みんみ

    みんみ


    上のコメント漢字間違えてました💦
    「普通の」です💦

    性欲に特化したものは飲んでいなかったのですが名前からして気になります🤔

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前的に効果あるのかなと思ったんですが、とりあえず試してみます!!笑

    • 1月12日
yama

たたなくなってから、
急に欲もなくなってしまった。
たたなくなると
欲もなくなっちゃうのかねー?
って言う話をしてるのを
聞いたことあります💦
(居酒屋で隣の男性たちが大きな声で話してたので聞こえちゃいました😅)

もしかして飲んで
元気になったら
欲もまた出てくるかな?と

私が同じ状況なら
試してもらいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうかなと思うのですが、と言うかそうであってほしいなと思ってます😂🌟

    試してもらって解消したいです!
    やはり病院で薬貰うのがいいんですかね?
    なかなか旦那に病院行ってとは言いにくくて😓

    • 1月12日
  • yama

    yama

    まずは手軽に薬局で買えるドリンクを試してみるのもアリかなと思います☺

    毎日スキンシップがあるなら
    魅力がないという
    わけではないと思うんですよね🤔💦

    ただ、プレッシャーを与えすぎても駄目とかよく聞くの難しいですよね🥺

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄十とマカMAXが気になっているので検討中です🌟

    スキンシップはあるので愛されている感はあるんですが、スキンシップをすると余計したくなってしまうのでそれもツラいです😣

    プレッシャーダメと聞きますよね💦
    ドリンクも変にプレッシャー与えて逆効果ならないかも心配してます😣
    欲ないと言われて拗ねて、前より私から触りに行ったりイチャイチャしにいかなくなってしまいました😣
    これも良くないですよね😭

    • 1月12日
二児のママ

この先、永遠に行為がなくていいって
思うなら諦めます!!
そうでないなら、試してもらいます😌
私がその立場なら全部試してから
無理そうなら諦めます…
このまま女として終わりたくないし
女磨きもしながら旦那にも
頑張ってもらいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はできる事なら行為はしたいと思っています!
    やはり色々試してみてそれでもダメなら諦める事にします!🌟
    変なプライド捨てて私からも積極的にしないととは思うんですが、欲がないと言われてから拗ねてしまって前みたいに自分から触りにいかなくなってしまいました😣逆効果ですよね😣

    • 1月12日
  • 二児のママ

    二児のママ


    拗ねててもなにも変わらないと
    思うのでこちらから行動しましょ🥰
    バイアグラ飲もうか?というのは
    旦那さんもこのままじゃだめと
    思ったからの提案だと思うので
    こないだ言ってた
    バイアグラとか試してみない?
    とか話しますかね🤔

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!拗ねて治るわけでもないですし!笑
    旦那はきっと私に申し訳ないと思って提案してくれたのかなと思います🫢
    バイアグラは病院行かないとダメみたいでいきなりハードル上がるかなと思うので試しに市販のマカのドリンクを買ってみようと思います!

    • 1月12日