※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

平塚市の保育園で働きやすい保育園はありますか?色々教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

平塚市の保育園で働きやすい保育園はありますか?色々教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小規模園はいかがですか? 

• みー

みー

今、会社が経営している小規模保育園で働いているのですが、あまりにもブラックなので転職しようか考えています💦
    小規模の方が働きやすいでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平塚の無認可ですか??

認可の小規模はいかがでしょうか?例えば、ぽとふやサンライズキッズなど😊
    お子さんが小さいようなので急な体調不良などで休みやすいのは小規模です🥲あと小規模の方が融通はききますね🙆‍♀️

• 1月12日
  • みー

みー

あまり詳しく言うと微妙なので言えないのですが、そのような保育園で正社員として働いているのですが、パートさんもすくなくいきなり休むと私の代わりがいないので休みずらいです。お迎えで呼び出される時も保育士数ギリギリで保育をしているので帰りづらいです…

パートで働く場合でも小規模保育園の方がいいのでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平塚の認可園は他市町村と比べると守られている方だと思います。
    ニチイとかの企業主導型に勤めている方の話を聞くと認可とは違って大変そうだなって思います。

私的に100人超えの大きい園のほうが帰りづらい印象です。
    小規模園はそもそも園児数も少ないので回せないこともないんですよね。

• 1月12日
  • みー

みー

はじめてのママリ🔰さんは平塚市内の保育園で働いた経験はありますか?

子どもが100人超えの大きい園で働いていますがパートの先生方は定時で帰っている方をよく見かけます💦

やはり園によりますかね…
    ありがとうございました。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に平塚市内でしか働いてないです😭

パートだと残業はほぼないですね😳それは小規模大規模かわらないのかな

• 1月13日
  • みー

みー

そうなんですね!
    ありがとうございます!働く職種自体変えた方がいい気がしてきました😂

ゆっくり探してみます😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りでも全然違う職種に就いている人が増えてきました🥲
    コロナ、虐待のニュースや自身のライフスタイルの変化などで….
    給料も安いですよね😭

• 1月14日
  • みー

みー

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました😭

• 1月16日
みー

今、会社が経営している小規模保育園で働いているのですが、あまりにもブラックなので転職しようか考えています💦
小規模の方が働きやすいでしょうか?

はじめてのママリ🔰

女の職場ってだけでちょうやりづらいですよ。笑
男の目があるから控える、とかはないですを

• みー

みー

そうですよね💦
    ただ普通に働きたいだけなんですけどね…
    いい所ないかなあ🥲

• 1月14日