※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
お出かけ

明後日友人の結婚式に出席します。産後初めてのお呼ばれです。式は家か…

カテ違いだったらすいません💦
明後日友人の結婚式に出席します。産後初めてのお呼ばれです。
式は家から車で1時間半ほどのとこであります。
近くに住んでる義実家に娘を預ける予定でしたがその日旦那がいるので娘と近くで待機しててほしいなと思ってます。
が、結婚式から披露宴まで約5時間…旦那と娘はどこで何をしてたらいいのでしょう😂?
皆さんはご自身が出席して近くで子どもを見てもらいながら待機してもらう時、旦那さんはどこで何をしてありましたか?参考にさせてください!

コメント

ままり

近くにお店があるのならそこで時間潰してもらうか、男1人で子連れはかなり疲れると思うので最終的に義実家で待つと思います(^^;)
ですが、最終的にどこで何するかは旦那さんが決めることだと思いますよ!

• ぴろ

ぴろ

やっぱり男ひとりで5時間はきついですよね😭
    改めて招待状見てたら時間も遅いし待機は諦めてもらおうと思います😢

• 1月5日
ママ

娘さん5時間の滞在は疲れませんか?
旦那さんいるなら、義実家に行ってもらうなどした方が良くないですか?

• ぴろ

ぴろ

新郎側の子持ちの友人は式場で待機させておくらしい話を聞いたので大丈夫なのかなと思ってましたが、やっぱり厳しいですよね!諦めがつきました😭

• 1月5日