※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももが太い場合のオムツとパンツタイプへの変更目安について教えてください。

足太め赤ちゃんにおすすめオムツ教えてください👶🏻

4ヶ月半の息子くんお腹は細めなのですが、太ももがムチムチです🦵🏻
両親がパンパースのはだいちをストックで買ってくれていてあと1袋、通常のパンパース1袋(テープタイプ)ある状態です🌿
寝返り習得してますが、オムツ替えが大変ってことはないのでテープでいけてますが、なんせ太ももが太い!

パンパースは細身向けとどこかで見かけて、
太もも太めの赤ちゃんおすすめオムツありますか?

パンツタイプへの変更目安って何ですか??

コメント

ママリ

うちも、太もも太かったですが、グーン使ってました‼️
💩がすごく多かったのと、歩き始めたのが遅かったので、長いことテープ使ってました‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます!グーンなんですね💡
    調べてるとメリーズもよく出てきてたので試してみようかなと思います😳

パンツタイプは💩漏れるんですか???

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

金木犀さん1日に7回とか💩してて、経済的にっていうことと、コロンと転がしてお尻がしっかり拭けたので✨

• 1月8日
  • ままり

ままり

快便😳😳😳😳😳😳
    うちの子は 3日に1回大量💩なのでどうだろう😅

テープのほうが多いですもんね💡

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

いやぁー頻回で、オムツ替えもけっこう暴れたので、イロイロ工夫したりしましたが、💩のオムツ替えがイヤで、うっすら病みました😫

• 1月8日
  • ままり

ままり

その頻回さは大変そうです🥲

• 1月8日