※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんがギャンブル依存の傾向があって精神科に通われてる方いますか?…

旦那さんがギャンブル依存の傾向があって精神科に通われてる方いますか?旦那がギャンブル依存で、過去よりマシになっていますが時々家のお金を持ちだしてパチンコに使ったり、こっそり有給とってパチンコ行ったりします。病気だと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

間違いなく病気ですね💦

私の元旦那も同じような感じで精神科のお金偽ってパチンコ行ってました😅
ですが鬱で通院してたので依存症治療までは出来なかったです

• はる

はる

ですよね。精神科のお金偽って…ヤバいですね😭治すのはなかなかですよね。でも病気だということを本人に自覚してもらうためにも一度連れていきたいです。

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりしましたよ😂
    一万円札しかなくて
    しかもその時、激貧困で
    旦那休職してて、収入ない時期なのに
    一万円全て使ってきましたから😅
    その次もお金落としたーとか言ってパチンコ行ったり

自覚あっても治療が難しいのが依存症なので、、、
    本人が治したいと思わない限り治療ってなかなか難しいですよ🥲

• 1月7日
  • はる

はる

それはキツすぎますね😭
    やっぱりなかなかなのですね😭
    本人に治したいという気持ちは感じられません…反省してはしばらくしてまた同じことしてます。
    お金とられないようにこっちが気をつけるしかないです…。

• 1月7日