※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金銭的に困っているヤクルトレディーの女性が、家計が苦しい状況で在宅でできる仕事を探しています。

金銭面的に困ってます
私はヤクルトレディーで月10ほど
旦那は自営業ですが正直2年近く赤字が続いてます
(コロナ禍もあり)
家の家賃、光熱費、保育園料など滞納が続いてます
旦那は昼もたまに仕事してますが到底足りません
娘は2人いて、まだ小さいので夜仕事行こうと思っても預ける先がありません。
なにか仕事しながらでお金がかからない在宅の仕事はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月どの程度足りてないのか、滞納してるお金はいくらなのか、
旦那さんの仕事は黒字に戻る可能性はあるのか? 
で、回答内容も変わると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10~20は足りてない状況です。滞納は全部で50は超えてきます。仕事は4月で辞め、格闘技しながらお昼の仕事するとは言ってますが少し不安がありますが店の支払いがなくなること思えば気は楽になります。

• 1月4日
あづ

旦那さん、夜中も寝てるお子さんを見れないほど忙しいお仕事なんでしょうか?
そこまで激務なのに赤字なら、自営を辞めて転職の方が早い気がします…
もしくははじめてのママリ🔰さんがヤクルトレディー辞めてもっとお給料の高い仕事に転職するか🤔

在宅の仕事はライターとかデータ入力みたいなのなら副業で出来るかなと思いますが、家賃、光熱費、保育園全部ってなると10万担任だと思いますし、そこまで高額な在宅副業はなかなかないと思いますよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み屋なので寝てる子供を店に置いてても仕事にならないほどうるさいと思います。

やはりそうですよね。ありがとうございます。

• 1月4日
  • あづ

あづ

在宅ではないですが、抱っこ紐で居酒屋。休憩室に子ども寝かせてマクドナルド。で夜中働いてた友人はいます😌
    どの店舗でも可能ではないと思いますが、子連れで働ける夜の仕事もなくはないですよ🙆‍♀️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことができる店舗があるんですね😳恥ずかしながら初めて知りました。1度調べてみます!

• 1月4日
  • あづ

あづ

マクドナルドは夫婦ともに社員の子なので、バイトでそれが出来るかは分かりませんが…
    マクドナルド以外でも、飲食店とか色々聞いてみたらいいと思います😌
    人が足りてないお店だと融通きかせてくれるところもあるかなと🤔

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月4日

ヤクルトレディさんならマネージャーに収入増やしたいと言って、エリア広げてもらうのはどうですかね?他に新しく始めて負担が増えるより、ヤクルトで稼げるようにする方が手っ取り早い気がします🤔
私が前いたセンターで扶養外れて稼いでる方何人かいましたが、マネージャーいわく扶養外れてエリア広げれば月20万以上は稼げるよーとのことでした。
朝早くなったり帰りが遅くなることもあるかもしれませんが、それでも17時とかにはみんな帰宅してました☺️