※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛はあったが、その後は陣痛が来ず焦りと涙が出ています。巨大児疑いで早く産みたいが、どうしたらいいかわかりません。同じ経験の方いますか?

38週初マタです🥺

12/29夜中に前駆陣痛はあったのですが、それからぱったりな感じです😢

お散歩したり、スクワットしたり、あぐらやヤンキー座りしてみたり、何やっても陣痛来ません🥺

まだ予定日まで10日あると思う反面、焦りはじめてて涙が出ます💦

巨大児疑いなので早く産みたいのですが…
どうしたらいいのかわかりません…
同じような方居ますかね?😔

コメント

ままり

私も初マタ38wです🍀

一緒です!
全く同じ状況の方がいると思うと安心しました😭
ちなみに私も不安でしたが、赤ちゃんは、お腹に長くいた方が生存率が高くなると聞いてからはリラックスするようにしています🌱

今るいさんが行っているウォーキングやスクワット等の努力は安産に繋がると思います🐶不安はあると思いますが、赤ちゃんが今というタイミングで産まれてくれると思うので、お互いリラックスして待機しましょう☺️

• るい

るい

リラックス出来てて凄いです!!
    同じ状況の方がいるのは安心しました( ⌯'֊'⌯)ありがとうございます!

お互い安産になりますように🙏⭐️

• 1月3日